コーヒーが育つグラデーション

コーヒーがどのように育ち、どのように加工され、あのかぐわしさが味わえるのかについて、分かりやすい写真を発見しました。

Coffee’s production journey from pics

コーヒーの樹が成木になり、白い花を咲かせます。

やがて果実がなり、緑から赤へと完熟します。

ケースによっては、「ドライオンツリー」となり、黒い状態のモノもありますね。

乾燥し、外の皮をむいたのが、うすみどり色のコーヒー生豆です。

それを、焙煎するとこげ茶色のコーヒー焙煎豆です。

それをミルして、ドリップすると、ドリップコーヒーのできあがりですね。

コーヒールンバが聞こえてきそうですね。

美味しいコーヒーお試しできます。

お試し注文はココをクリック